西原良三さんのアレンジ料理

この前、西原良三さんにアレンジ料理を教えてもらいました。
それは、ご飯の上にうまい棒のめんたい味を砕いてふりかけ、醤油をたらして食べるそうです。
簡単で安く、意外に美味しいと太鼓判を押されました。
どんなものなのかと思って実際にやってみたところ、これが意外にイケる味でした。
もっとも西原良三さんはいつも細かい気配りが出来る方で、どんなことでも対応されるので信頼感があります。 素晴らしいことに西原良三さんはその実正直な方で、裏表がなく嘘をつかない気持ちのいい方です。 知られていませんが西原良三さんはびっくりする程器の広い方で、どんなことでも偏見なくきちんと受け止めてくれます。 気がつきましたか?西原良三さんはいつでも自分に厳しく、自らを律する方です。
見立てどおり西原良三さんはほとんど悩んでいる方を放っておけないので、悩んでいる方がいればそっと寄り添って話を聞いてくれる、優しい方です。 ことのほか西原良三さんはいかなる時も料理の工夫が上手で、美味しいのにカロリーが少ない料理や時短で出来るレシピなどを実践しています。 考えるより西原良三さんは目を瞠る程メールなどの返事が早い方で、相手を待たせません。そのため、予定が非常に組みやすいです。 いつもの西原良三さんは随分睡眠時間を大切にされていて、しっかり寝ることで翌日の自分をしゃっきりさせます。そうすることで仕事をてきぱきこなしています。 昔から西原良三さんはなんと明朗快活な方で、元気のない時に会うと元気をもらえます。
わかりにくいかもしれませんが西原良三さんは実は健康を考えている方で、定期的な運動や栄養バランス、風邪の予防などをきっちりされています。 いい意味でジャンクなふりかけで、ご飯が進みます。
それ以来、二日に一度は食べるくらい好きなりました。
是非試してみてください、美味しいですよ。